2011年8月17日

ナイトショー

クア・ラ-オのナイトショー。楽団4名、ダンサー2名の編成。お色直しの時間が必要なので仕方ないけど、楽団が客席に合わせた曲を演奏して時間が過ぎていきます。踊り子さんの出番はちょっとだけ。

この日は4種類の踊りを披露。うちひとつは女性のソロでした。文化的に一緒なんだから当然だけど、特に新鮮味はなく、タイやカンボジアと一緒ですわ。






この日は韓国人の団体さんがいて、ほとんどの時間はそっち系の曲を演奏してました。わしらはもっとラオスっぽいのを期待してたんだけど、ちゃんとおひねりも貰ってたから営業的にはあれでいいんでしょう。団体さんが帰るとわしら向けの曲も登場。別におひねりは渡さないんだけどね。

0 件のコメント: