2011年8月27日

スコール

岩崎絵里 日本画展
理想科学企画展 GOCCOART EXHIBITION @JR大阪三越伊勢丹
岩崎絵里のゴジラ?がよかった。DMOで初めて旭さんに会う。お元気そうで何より。

Art Court Frontier 2011 #9 @アートコートギャラリー
どれが、ってんじゃないけど、とりあえずこれはおすすめ。

笹埜能史展 REFLECTION @ギャラリーH.O.T
自転車を漕ぐ

いきづく空間-未完の成- @ギャラリー白
カロンの部屋 横尾和宏 @ギャラリー風
18禁 @10Wgallery
スペースの構造がなかなか面白い。パンティー椅子が秀逸。関取椅子というイスともを考える。これでイスとりゲーム(せきとりゲーム?)をするのだ。

くじら @ART AGITO GALLERY
海洋堂ホビー館四万十 Open記念 海洋堂フィギュア展 @ラッズギャラリー
社長、いい味出してます。

写真撮っていいのはなかなか親切ですね。

ラッズギャラリーに着く前から豪雨になる。ちょっと待ったらやむかなと思ったけど、さっぱり。このあとの予定も考えてない訳じゃなかったけど。ずぶ濡れになりながら帰路に着く。阪急に乗ると茨木から長岡くらいまで路面が乾いていて、桂でまた豪雨。嵐山はまた乾いている。この日は帽子と飲み物と傘がすべて活躍したけど、傘は折り畳みでは役不足で、荷物がえらいことに。まあ、仕方ないわなあ。

0 件のコメント: