2011年9月25日

本日の立ち回り先

「武田浪」&「藤波晃」二人展 @ギャラリー恵風
Kyoto Current展 3 @京都市美術館
HOSOMI TO CONTEMPORARY 004 @細見美術館
今日は茶室にも入れました。よかった。

岡田彩希子展「私は、私のすべての器官で、あなたを愛す。」@ギャラリー16
山内雅裕展 @ギャラリーはねうさぎ
永沼理善展 @ART SPACE NIJI
今日のベスト。永沼さんの作品は前に琵琶湖ビエンナーレで見てるけど、じっくり見るといろんなところに味があって楽しい。ポチがついてるのもびっくり。これが様になる家っていいなあ。

音藤喜美展 @ギャラリーすずき
若杉聖子展 白蔵月 @ギャラリー品
高嶺格「ジャパン・シンドローム」~step1 球の裏側 @京都芸術センター
面白いんだけど、これはやっぱり(空いていそうな時を選んで)大勢で行って遊ぶべきもののような気が、、、

かにざかい「BABY BABY BABY」@kara-S
これはちょっとツボだったかも。

最後にくちばしニュートロンを見に行く。藤井大丸さん、もう少し照明明るくしてもいいんじゃないの。

0 件のコメント: