2012年4月28日

ART KYOTO 2012

朝から国際会議場、(新風館)、ホテルモントレ、(児玉画廊)、アンテルーム、藤井大丸と回遊。さすがにそこまでで時間も体力もなくなって終了しました。

物覚えが悪くなってるのにメモなんか取らないので、これだけ回ると何を見たのかさっぱり覚えてないのですが、とりあえず初めての作家さんでは増田泰子さんのオブジェが良かったのと、なじみの作家さんでは松岡徹さんの作品にかなりそそられるものがありました。欲しかったけど、最初から散財もないだろうと思って断念。で、今回購入したのが、
色がうまく再現できてないんだけど、元永せんせの版画「むらさきのさんかくから」。かわいい。10cmの小品だし、刷り数も多いので普通に手に入るお値段でありがたい。モノトーンの作品が並ぶ階段スペースが一気に明るくなる、かな(まだ吊ってないので推測)。

国際会議場のイベントホールで大丸のファミリーフェアをやっていて、今日は昼夜ともに 大丸のお弁当でした。満足。

0 件のコメント: