2012年4月29日

連休二日目

午前中は畑仕事などして、午後からゆっくりお出かけ。

MOVING 2012
全部回ってる余裕はないので、芸術センター(松本力、トーチカ)と第五長谷ビル(かなもりゆうこ)を回る。作品もだけど、長谷ビルの会場(潰れた飲食店)がいい味出してました。

Mètis –戦う美術- @堀川御池ギャラリー
なんだかんだいって取っ掛かりのヒョンギョンが強烈。前に見たときも痛かったけど、ますます痛くなってます。でも、作品としてはどんどん面白くなってるんだよなあ。どこまで行っちゃうんだろう。

てしごとトリオ展 @ギャラリーアーティスロング
@KCUAとのギャップが大きすぎて、眼が慣れるのに数分かかりました。でも、こっちの方が体質的にあってるよね。やっぱり平和ボケしてるのかなあ。

締めに森林カレー食べて今日も満足。

0 件のコメント: