2012年6月24日

日常がちょっと戻ってきた

高橋禎彦 -ガラス- @祇をん小西
作品としてはやっぱり色ガラスが好きで、奥の部屋なんかぐっと来るのだが、今回は透明の器やオブジェが中心。それでも十分楽しい。だいぶ悩んで1点購入。

田嶋悦子/福本繁樹/柳原睦夫 展 @ギャラリー恵風
開廊10周年記念展のPart2。さすがに豪華。

TAISUKE KINUGASA on Sneakers @Gallery Ort Project
京都アート&アンティーク2012 @みやこめっせ
小さな絵にふと目が行って、寄って見ると芹沢さんだったりするのがフェアの楽しいところ。日本画のワークショップが面白そうだったが、時間がないのでパス。ちょっと悔しい。

Kaaya展 @アートギャラリー博宝堂
西嶋みゆき うきよのなみま @ギャラリーはねうさぎ
スタンプが楽しい。大阪も行ければいいけど、さすがに厳しいな。

版画旅行4 @ギャラリーモーニング
福田真知展 SURFACE/フンイキ @アートスペース虹
榊原メグミ展 ハテナのカタチ @ギャラリーすずき
淀川テクニック はやくゴミになりたい @Art Zone
階段脇のオウムがお気に入り。ブランコが落ち着く、と言いたいところだが、子供がはしゃいで大変。

group exhibition 「12」
KIRI & MONPy フタリ展 @同時代ギャラリー
岡本里栄個展 目を凝らす:よく見えない @ギャラリーパルク

写真の整理がちっとも進まないので困ったものだが、そろそろ平常運転で行きたいところです。

0 件のコメント: