2013年3月26日

今月の新収蔵品

私ゃ仕事だから立ち会ってませんが、服部さんの作品が届きました。今回は我が家的には破格のシロモノ。画廊の人が手土産を持って作品を届けてくれました。ちょっとだけだが知らない世界が見えたわ。
その「大いなる嘯き」。不勉強なのでこんな難しい字は読めません。ほんまにうちにいて大丈夫なのか、このオッサンは(オッサンかどうかもわからないんだけど)。
「本の梯子」アートブック。この紐は切らないとどうにもならないのがちょっと悲しい。



福田尚代「梯子」ミニチュア版。これを手に入れるために本をまるごと買ったようなものだが、何と言ったらいいのか、、、ジャイナ教の聖者みたいだよねえ。飾っておきたいけど絶対壊すので、おとなしくしまっておきます。
ワクイアキラさんの作品「惑星トーラス星茶会客人04」も届きました(早い)。
いちおう花器なので、何かないか庭を探したけど、こんなことにしかなりませんでした。センスがないなあ。
玄関のメンバーを少し入れ替えました。嵌ってますねえ。

0 件のコメント: