2013年6月30日

音楽の祭日

音楽の祭日のイベント自体はあちこちでやってるけど(そもそも夏至にやるのが本来の姿なので、先週がメイン)、プログラムを眺めてもやっぱりみんぱく版が一番楽しそう。今までもずっと気にはなってたんだけど、12年目にしてやっとスケジュール調整がついて出かけてきました。ちょうど半数のステージを見たんだけど、びっくらこいたのはやはり古典フラ。あとはお約束だけどアンクルン。お尻が痛くなったけど、いい一日でした。

そうそう、来月から日本庭園中央経由のバスが1日2本になって、 事実上使えなくなっちゃうんだよね。便利だったけど、たしかにお客さん少なかったからなあ。宣伝が足りなかっただけだと思うんだけど。

0 件のコメント: