2013年6月1日

6月

クルマを入れ替えて、恐る恐る市内を流す。慣れるまでしばらくかかりそうですね。スイッチ類は当然だけど、右後方が見えにくいのと車幅の感覚がつかめてないのがねえ。エンブレをどう効かすかも課題。マニュアルモードにしてもいいけど、ブレーキ踏んだ方が早いよなあ。もう少し慣れたら報告するつもりだけど、、、

絵画あるいは戦いの日々 関根勢之助 1929-2003
Sweet Revenge @@KCUA
梅村美登里展 - KO DA MA - @ギャラリー・アーティスロング
黒宮由美展 わるものの部屋 @ギャラリー恵風
面白かったんだけど、賑わっててゆっくり見れなかったのがちと残念。

極並佑 個展「Appetite for painting」 @イムラアートギャラリー
太い輪郭線の平板な人物は変わらないものの、背景が絵画的になり、背景画の上にセル画を重ねたような画面になりました。あまり好きな作家でもなかったけど、今の表現は好き。でも、またすぐに芸風が変わっていくんだろうなあ。個人的には「おっさん」がいたのがヒット。

杉本歌子個展 「木立のなかで」 @Gallery Ort Project
第19回 尖 @京都市美術館
なんか、毎年面白いことになっていくような気がするな。

江頭明音個展 「愛しの、」 @Kunst ARZT
矢合直彦 作品展 @アートスペース東山
今週はモーニングさんお休みだったんだけど、ここが当たりだったので足を伸ばした甲斐があったってもの。

森 彩華 展 @アートスペース虹
中村美知生展 謄写版を中心に @ギャラリーすずき
ブラジルへの架け橋 アートでアマゾンを助ける @京都市国際交流会館

0 件のコメント: