2013年11月9日

今日は割と当たりだったよね

第7回 高瀬川彫刻展
会期末なので痛みのある作品もありますが、おおむね良かったかな。

奏墨 野村昌司・風画展 @ギャラリー中井
アールツダ展 平成美人画展2  
林 雅彦deka 個展 「日向香と、時の影で」 @同時代ギャラリー
なかなか幻想的でよかったけど、火を使うんだったら消化器くらい用意した方がよさそうな気が、、、

山下拓也展 弱弱さま @ARTZONE
ギャラリーの裏側が見えるすごい展示。アンテナさんにも行かねば。

ひびのこづえ 「秋の旅」展覧会 @アートゾーン神楽岡
かっこいいんだけど、やっぱり実用的ではないよなあ。

小倉裕恵 銅版画小品展 秋から冬へ @迷子
ほんまに迷子になってしまった。

小林一彦展 @アートライフみつはし
内田恭子展 なかのそと @ギャラリー揺
ここは空間とかお庭とかすごく素敵なんだけど、これは良かった。掘りごたつのある板の間を庭に見立てて、和室や庭に作品を並べる構成(板の間にも作品はあるけど)。庭のかくれんぼをしている連中がお気に入り。

川合かえ fiber arts展 @唯ギャラリー
前田真喜展 カタチをつむ @KUNST ARZT
ポートフォリオを見て気付いたが、去年嵯峨芸のクラブボックスに巨大ぬいぐるみを放り込んでた人だわ。元気に活動されてるようでうれしい。

辻本恵展 HaKobu @ギャラリーはねうさぎ
トーマス・シュルツ 白亜の音 @アートスペース虹
先週と同じ展示だが、シュルツさんがいたので少しお話を伺う。

藤原昌樹展 @ギャラリーすずき
WORK IN PROGRESS 2013 @kara-S

さすがに11月の京都は人が多いよねえ。

0 件のコメント: