2014年8月2日

湿度が高いのも疲れるよね

雨が降ったりやんだりの一日。ギャラリーも夏休みのところが増えてきたけど、ちょっと歩くとくらくらするから、休んでるのが正解かもねえ。

醍醐寺のすべて @奈良国立博物館
お気に入りは仏像では弥勒菩薩坐像、仏画では五秘密像。堪能したけど、こんなにたくさん山から下りてきて大丈夫なのかなあ。

七月あたりの堂東さんと桐月さんと宮田さん
万島澄恵 展 @ギャラリー恵風
武田雄介 単純な顔/複雑な島 @MORI YU GALLERY KYOTO
友田多恵子展 紙の軌跡 @ART FORUM JARFO
林彩子 個展 向こう側にいる @KUNST ARZT
これは設置してるところを見たくなるよねえ。コツをつかめば簡単なのかもしれないけど。

ミズタニカエコ作品展 闇の本棚 @ギャラリーはねうさぎ
やっぱりいいわ。この世界は。

矢野洋輔個展 壁に貼る幽霊 @ギャラリーモーニング
斎藤由佳展 Settling @アートスペース虹
伊藤隆 水彩画展 町並彩歩
上杉 尚 展 @ギャラリーヒルゲート
秋山はるか個展 星にさわる @同時代ギャラリー
私の世界の測り方 @ギャラリーパルク
地図ってやっぱり楽しいよね。

0 件のコメント: