2014年12月14日

荷物が増えるんですけど

いつものカレンダーをゲットし建仁寺で手作り市を冷かしてからスタート。

干支と縁起物 @祇をん小西
(馬ほどじゃないけど)今年も楽しいものがいっぱい。手ぬぐいとマツダさんのマグネットを購入。

小川文子陶展 ふゆそら @シサムコウボウ
VANISHING POINT / 消滅点 @ギャラリー・パルク
第19回「How are you, PHOTOGRAPHY?展」
siwnin collection -1.8℃ 小島柚穂 @同時代ギャラリー
新制作京都絵画部会員 展 @ギャラリー・ヒルゲート
冨田工藝主催 仏像彫刻教室作品展 @OPT GALLERY
土井沙織展 私のイコン @蔵丘洞画廊
めっちゃパワフル。かなり気に入ったのだが、やっぱり置く場所がなさそうなので手は出せず。

京都市立芸術大学 第25回留学生展
あれからの、未来の途中
土展 2014 @堀川御池ギャラリー
羅介の福童子染付展 @ギャラリーアーティスロング
最終日に来てもあんまり残ってないよなあ。

小林且典 展 @ギャラリーすずき@
これも見せ方が素晴らしいし、連れて帰っても仕方ない。

国谷隆志展 Momentary Shape @アートスペース虹
ネタになってるのがモモとソラリスってのが(個人的に)いかしてます。

六人部侑子 個展 @ギャラリーモーニング
小倉寧巳 個展 SCPAERCCIAMSESN @KUNST ARZT
自分で血を抜くのなら鼠径部の方が楽なのに、とは思ったけど、絵としては腕の方がしっくりくるかなあ。

岸田良子展 TARTANS @ギャラリー16
Christmas Selection 2014
醤油のうつわ、石のうつわ おしょうゆ焼き+マントル直結焼き @ギャラリー恵風

蔵丘洞さんでお茶、虹さんでネギをいただく。ありがとうございます。

0 件のコメント: