2014年12月7日

もいっちょ東上

今週は一日仕事だったのだが、夕方早めに切り上げて外へ。

明和電機 大処分市 @明和電機アトリエ
東京に行ってから当日なのに気が付いて出かけたのだが、夕方ではたいしたものは残っていない。TシャツはSとXSしかないレベル。それでも壊れた楽器だのパーツになり損ねたガラクタだのがあって、結構楽しい。結局はそれなりに散財する。まあ、しゃあないかなあ。

空想の動物展 @ギャラリーヴィヴァン
西原大路個展 いづれもきみ @Art Space RONDO
ふたり展 my colors @ギャラリーカメリア
澤田文一展 頌歌 @ギャラリーフォレスト
カラレイン 新作傘&原画展 @アモーレ銀座515
宮田亮平展 海へ
和田的 陶展 @LIXILギャラリー
阿曽村節子展 @oギャラリー
林昭子展 @oギャラリーUP-S

行きの関ヶ原は雪だったけど、富士山は快晴でした。そういう季節になったねえ。

0 件のコメント: