2015年3月15日

ようやるわ

とりあえず西からスタート。

第三回景聴園 景聴園×旧木下家住宅 @旧木下家住宅
公開搬入?から楽しませてもらいました。で、やっぱりホワイトキューブよりこういった場所の方がいいわ。 ほんとは同じ場所で何回かやるといろいろとこなれてきて更によくなるんだろうけど、そこまでは言いません。でもまあ、スタンプは次回も置いてほしい。

展覧会「12の窓」 @CAP STUDIO Y3
CAPのアトリエでそれぞれの作家さんの個展を同時に行うというイベント。なかなか楽しい。中でもアトリエの荷物を一旦搬出して床に穴をあけてしまった築山有城がよいわね。

京都アートフリーマーケット @京都文化博物館
See Visions @arton art gallery
PARASOPHIA @大垣書店
吉田重信 展 @ギャラリーアーティスロング
この役立たずが とても役に立ったわ そんな感じ  @吉原邸
Perfume Art Projecy @堀川団地
PARASOPHIA @堀川団地
堀川団地では他にもいろいろやってたのだが、ネット上にも現地にも情報が少なく、よくわからない。でも、芸術祭本体より周辺でごちゃごちゃやってる部分の方が圧倒的にわしら好みなのは、わくわくアパートメントの頃から一貫してるな。

安倍安人展 @アートスペース感
琳派400周年記念プロジェクションマッピング 21世紀の風神・雷神伝説 @国立京都博物館
うーん、映像としては面白いのだが、この場所でやる必然性がわかんないのが、、、

これでアートマップもマロニエさんだけだな。すずきさんはわしらの見た前の週がアートマップの展示だったみたいだけど(知らんがな)。

0 件のコメント: