2015年3月7日

忙しいね

今日からPARASOPHIAが始まったのだが、まだまだ先は長いしとりあえずArt Mapの参加ギャラリーを回る。

Micha DERIDDER 展 「ジャパンスーツケースⅡ」 @ギャラリーギャラリー
上野友幸展 "Unity and Force" @ヴォイスギャラリー
Sign of Happiness @アンテナメディア
木村秀樹 展 @アートゾーン神楽岡
片山みやび 展 @ギャラリー恵風
ガラスはやっぱり楽しいし、モノクロの作品なんかもあって面白かったんだけど、結局油彩を1点購入予約する。「この作品はたぶん好きそうだから並べておきました」とか言われてしまうのは、どう考えたらいいのかよくわからない。まあ、恵風さんではいろいろ買ってるから、傾向が読まれてしまうのもわかるし、そもそも好みの展覧会が多い。でも、それで言うと、割と好みの作品が並んでて値段も手ごろでいろいろお世話にもなってるのにちっとも購入機会がないモーニングさんとは何が違うんだろう。わかんないなあ。

黒田アキ 展 @MORI YU GALLERY
例によって設営中でした。入れてもらえたけど。

山本太郎×芸艸堂 @イムラアートギャラリー
風神ライディーンがセットで出ていた。

上路市剛 展 「re:male」 @ギャラリー知
摺師 戸田正の仕事 @COHJU contemporary art
櫻井伸也 展 @MAEDA HIROMI ART GALLERY
吉原英里 展 @ギャラリーなかむら
土の仲間の会展 @ギャリエヤマシタ2号館
木代先生の教室の展覧会。みなさん好き勝手やっていてすごく楽しい。

佐々木友恵 展
6人の絵本展 @同時代ギャラリー
山本聖子 個展「 白い暴力と極彩色の闇 」 @ギャラリーパルク
触覚の庭 ミニアチュール3人の試み
梅澤豊展 華車 @ギャラリーマロニエ
吉村尚子・濵田光紀 作陶展 サーカス @大丸京都店

これでArtMap参加ギャラリーの半分は回っているのだが、ロケーション的に感さんには行けない気がする 。仕事関連も含め、ちょっとイベントが多すぎです。

歩いた方が早いだろうから仕方ないのだが、雨の中銀閣寺道から四条烏丸まで歩いたのでさすがに疲れました。明日は大丈夫かなあ。

0 件のコメント: