2016年9月17日

傘は持ち歩いてるけど空振りでした

朝からプランターいじってたので、出だしからバテバテ。の割にはまじめに回る。

具象彫刻展 今、生きる20人の視座 @中信美術館
ひびのこづえ 「ちいさな秋」展覧会 @アートゾーン神楽岡
となりのインドさん @恵文社一乗寺店コテージ
支援写真展 熊本地震 @ロンドクレアント
谷内春子 点景
川上力三展 移行の刻 @ギャラリー恵風
第74回 パンリアル展
LINK展14 形ある怒り @京都市美術館
早瀬道生展 表面/路上/その間 @KUNST ARZT
濱野裕理個展 水色だった日々。 @ギャラリーモーニング
申芳礼展 幻覚 @アートスペース虹
瓜生祐子展 Box of Memories @ギャラリー16
星野高志郎百過事展 記録と記録 @ギャラリールーメン/ギャラリーメイン

たもんさんの南インドの昼ごはんはなかなか面白い味だったし、川上さんのゴジラが立ち上がるやつ(では何のことやらだが)は良かったし、パンリアル展は近年ではかなりいい方だったし、申さん瓜生さんもよかった(豆ごはんが売れてたので平和だ)けど、やっぱり最後の星野先生だよなあ。どんだけしゃべってくれるんだか。

0 件のコメント: