2016年9月4日

今日は京都

京都で一日動いてるのは久しぶりのような気が、、、

「音」をとらえる @ロームシアター京都プロムナード
evalaのインスタレーションはさすがにすごかったし、八木さんの氷のレコードの実演を見れたのも収穫だし(朝一で氷の状態が良すぎて最後まで聞けてしまったけど、もう一度回してもらえました)、onNoteやスライムシンセも楽しく遊べたのだが、一番おおっと思ったのは南條沙歩の「どこ」。こういう芸風の作品も作るんだなあ。

伊藤若冲 ─京に生きた画家─ @細見美術館
田中奈津子展 繋ぐ、結ぶ、続く、絵 @アートスペース虹
KURITA Sakiko & Favorite Art @ギャラリーモーニング
eeny, meeny, miny, moe | orange @eN arts
安井友幸 漆 @祇をん小西
現代美術が終わっても @現代美術 艸居
VESSEL ダミアン・ジャレ/名和晃平 @ロームシアター京都サウスホール
生物都市かと思ってたら腹踊りだったというか、子猫を集めたら大猫じゃなくエイリアンになっちゃったというか。しかしまあ、贅沢な舞台。

movement 2016 @ARTZONE
第十二回X接点写真展 じゆうに
喜多明狸油絵個展 愚直リーチ @同時代ギャラリー
ニューバランスはあらわれた @@KCUA

何とか天気持った、と思ったら最後で降られちゃいました。

0 件のコメント: