2016年10月2日

もうひと頑張り

ええ加減疲れてるのだが、招待券もらったしヨメは別件で無理なので神戸まで出かける。

神戸アートマルシェ2016 @神戸オリエンタルホテル
ちょっと歩いて紅茶の試飲で一休み(日本酒の方には近寄らず)という状態ながら、それでも普通に回る。大阪でもアートフェアやってるので、ちょっとのんびりした雰囲気で助かった。朝日みおさんの版画でない作品が並んでいたので、つい手を出してしまう。困ったもんだ。

ヤマガミユキヒロ展 ロケーション・ハンティング @A-lab
小さな世界こまやかな技 暮らしを彩る雑貨たち @大丸梅田店
ほんとはその梅田のアートフェアにも行くつもりだった(アートマルシェで招待券ももらったし)のだが、時間切れで断念し大丸へ。これはこれで楽しくて欲しいものもあったのだが、さすがに自重。

0 件のコメント: