2016年10月8日

雨じゃなかったの?

予報に反して家に帰るまで天気持っちゃいました。昼過ぎに競馬場からスタートしたけど、夜の部があったので結局見てる量はほぼいつもと一緒。

たもんのインドだもん展 @UNITE
本の挿絵がすごく気に入った(というのは原画見る前からな)のだが、馬も走らなかったし飾る場所を思いつかなかったので自重。

村山順子展 ケモノのキモノ @ギャラリー16
菊池和晃+にしなつみ 個展 KISS @KUNST ARZT
Impression5 @ギャラリーモーニング
瀬戸直 個展 @アートスペース虹
日本画・洋画の佳品による「秋の彩り」展 @星野画廊
日本・カナダ国際版画展
若冲の京都 KYOTOの若冲 @京都市美術館
作品数は少ないし大物は会期後半にやってくるようだが、代わりに屏風の好きな奴が並んでるし空いててゆっくり見られるので満足。

ワームホール・トラベル ゆらぐ時空の旅 @京都芸術センター
小金沢健人のデリーを撮った作品がめっちゃツボで、これだけで今日は大満足。

星野道夫の旅 @高島屋京都店
錦市場商店街ナイトミュージアム 伊藤若冲とみずのき @錦市場商店街
映像はみずのき動物園の時みたいなアニメーションを期待してたのだが、スライドショーでみずのきのパートはちょっとしかなかったのでちょい残念。

0 件のコメント: