2016年10月23日

だいぶ涼しくなってきたね

森本紀久子展栗須裕子展 @ラッズギャラリー
とんぼせんせい個展 Yeah! めっちゃとんぼせんせい @DMO ARTS

没後150年 坂本龍馬 @京都国立博物館
まず常設展を巡ってから特別展に入っていく珍しいパターンだが、これって適度にお客さんバラけるからいいよね。

黒田赫三郎窯展 ‐京焼の世界で50年を迎えて‐
山下裕美子展 きおくの輪郭 @京都陶磁器会館
展示もすごく良かったのだが、陶磁器会館、外国人中心になかなかお客さん入っててよかったねえ。

佐川晃司展 絵画意識ー静かな場所ー @ギャラリー16
清水紗希個展 わたしが いる。あなたが いる。 @KUNST ARZT
新制作会員展 @アートスペース東山
田村研一展 某楼 @ギャラリーモーニング
佐竹龍蔵展 あのひと @アートスペース虹
増田政江展 布と糸のArt Life @ギャラリー唯
新制作京都展 @京都市美術館
新制作京都絵画部会員展 @ギャラリーヒルゲート
やたらあちこちで新制作協会の展示を見たのだが、これって、芸大の作品展でよくあるパターンだよねえ。そう思うと市美の展示もなんとなくそれっぽい。

新作家小品展
グラスリッツェン展
CAVE PARTY @同時代ギャラリー
木内貴志個展 琳派401年記念 リンパなキウチ展 @ギャラリーパルク
木村紀久雄 キキイッパツ展 @ギャラリーH2O
池田良二銅版画展 @ギャルリー宮脇
岩崎知子展 @蔵丘洞画廊

土曜日に(傘持ってないのに)ちょっと雨に降られましたが、実害のない程度で助かりました。

0 件のコメント: