2016年12月18日

疲れてるね

後藤靖香展 必死のパッチ @京都精華大学ギャラリーフロール
あんな大きな絵を狭い空間に放り込んでどうするの、と思ったけど、もともと広角レンズで切り取ったような絵だから、これはこれでしっくりくるな。アクセスが悪いのはどうしようもないけど、これがタダなんだから京都は美大がたくさんあっていいよねえ。

展覧会 ムード・ホール カワイオカムラ @@KCUA
正直1階だけでいいな。面白いんだけど、疲れてるときに2階の作品群はちと辛い。

龍谷大学写真部マロニエ展示『私』展
世代をつなぐ ― 京都の女性彫刻家たち @ギャラリーヒルゲート
お庭に降りたのは初めてだわ。作品的には上から見てる方がよかったけど。

高木剛 陶展 @同時代ギャラリー
樋桁千波展 @アートスペース虹
田村洋子展 @ギャラリーモーニング
長谷川敏嗣 彫刻展 @アートスペース東山
FUKUSHIMA Art @KUNST ARZT
谷原菜摘子展 私は暗黒を抱いている @ギャラリー16

予定はまだいろいろあったけど、疲れてるしここまで。岡崎の画廊はおおむねこれで年内終了なんだけど、東山さんの閉店セール?にはやっぱり顔を出すべきかなあ。

0 件のコメント: