2016年12月4日

また無駄遣いを、、、

肉とヴェール 清田泰寛・神馬啓佑 二人展 @京都芸術センター
干支と縁起物 酉 @祇をん小西
昨日ヨメが1点購入してきていたのでもういいはずだったんだけど、ひっくり返したらとんでもなかったのでつい佐野さんの「ぴよ男爵」を買ってしまう。もうどうにもならんな。

雨雲展 @昂 KYOTO
おやつ入れにちょうどいい軽いお皿がいっぱいあったんだけど、さすがにお値段は我が家のおやつ入れにふさわしくない。

中島愼一展 風景( 回帰)
奥田博土展 地水火風 生成と千変万化 @ギャラリー恵風
「京都のコレクターさんです」と紹介されたので「違います」と答えたけど、小西さんの紙袋持ってるから説得力ゼロ。

驚きの明治工藝 @細見美術館
トイレ借りるついでに?蝦蟇仙人の写真を盛大撮る。

茨木佐知子個展 AQUARIUM sign @KUNST ARZT
海老優子展 夜の雲間 @ギャラリーモーニング
田中美佳展 淡いひかり @アートスペース虹
冬コミの時に横浜でやってる展覧会を教えてもらったのだが、今から新幹線の切符取り直すとだいぶお高くなるんだよね。でも、せっかくだから行くんだろうなあ。

MULTI @ギャラリー知
日本画八人展 @Art Space MEISEI
坂爪厚生銅版画展 @ギャルリー宮脇
野上千晶展 @ギャラリーソフォラ

雨になったのでここまでで撤退。

0 件のコメント: