2017年9月2日

ちょっと涼しくなりました

朝早く起こされたけど、二度寝してから出かける。

かげろう集落〜日独仏の建築家が提案する小さな公共空間群 @京都芸術センター
アジア回廊やってるからしばらく芸術センターには行かなくてもいいのかと思ってたら、とんでもなかった。普段の在り方を考えたらグラウンドを使う催しってどうよ。


京博すいぞくかん ─どんなおさかないるのかな?
大政奉還150年記念 鳥羽伏見の戦い @京都国立博物館
栗本夏樹 漆造形展 @ギャラリー白川
田中真吾 個展 Expect The Unexpected @eN arts
比佐 水音 日本画展
船外記録 宇宙の旅にでて、ふり返って見えるもの @ギャラリー恵風
小沢さかえ展 舟を彫る鳥 @MORI YU GALLERY KYOTO
出口朝子展 NOTE @アートスペース虹
河崎ひろみ展 あらゆるものと小さなひとつのために @ギャラリーモーニング

さかいさんの作品を引き取る。
さかいはるか「オーナメント」。これはまあなんというか、我が家向きだよね。

0 件のコメント: