2017年9月23日

なんとか動いてます

ネパールから(あまり無事じゃないけど)帰ってきて、そっちのネタも書いて行かないといけないのだが、写真整理する余裕がなく後回しになってます。まあそのうちやりますんで本日のログ。

標本からみる京都大学動物学のはじまり
火焔型土器と西の縄文 @京都大学総合博物館
特別展はどちらも面白かったし、いきなり60年から昔のカラコルム探検隊の記録映画に捕まったりして大幅に時間ロス。午後から仕事の予定もあったのでいろいろ断念する羽目に。でもまあ、仕方ないね。アンケートに答えると火焔型土器の図録がもらえる、件は「そんな太っ腹で大丈夫か」 と思ったけど、予算は新潟県(の6自治体)から出てるみたいですね。

川端千絵 木版画展 MY HOME
林哲夫 油彩画展 comme ça @ギャラリー恵風
アートマルシェどうですか、と言われたけど、来週はムリです。すんません。

LINK展15 @京都市美術館別館
髙畑 紗依 個展  まばたきの数だけ @KUNST ARZT
中道由貴子展 @ギャラリーモーニング
cross border works 遊糸 ときを掬ぶ @アートスペース虹

0 件のコメント: