2018年7月21日

だんだん慣れてきた、気もする

行く先々でお茶が出てくるし、糖分だけじゃなく塩分まで提供していただけるところもあって、画廊回るのもアドベンチャーです。

美工のあゆみ 138年 @堀川御池ギャラリー
いやこれはこれで面白いんだけど、@KCUAの方は絶賛設営中で断念。

坂田源平(木彫)展 @蔵丘洞画廊
予想にたがわず楽しい。当面このサイズのものは置けないし見るだけ。

京都銅版画協会ミニアチュール展 @ギャラリーヒルゲート
PSK2018 @同時代ギャラリー
Lee Ufan: Fragments and Ruins @現代美術 艸居
小林椋展 ローのためのパス @ギャラリー16
めっちゃ可愛くてたのしい。すごく無機的なんだけど、どうしてこれに感情移入してしまうのか。

カンダシンジ個展 イメージズ/記憶の化石が燃えている @KUNST ARZT
フライヤーも良かったけど、実物は輪をかけて〇。 もちろんプラ板のシリーズがいいんだけど、1点だけあってもなあ、なのでペン画を購入予約。

多鹿真紀展 @ギャラリーモーニング
岡本匡史 Solo双樹会展 @アートギャラリー博宝堂
七月あたりの堂東さんと桐月さんと宮田さん 七と青について
川村紗耶佳展 @ギャラリー恵風
橋本知成 -陶‐ @祇をん小西
小西さんで空調が入ってるのは珍しいけど、さすがに無理。

これだけ続くと35℃とか言われてもビビらなくなりました。もう30℃が夏日、35℃が真夏日でいいんじゃないの。

0 件のコメント: