2018年7月1日

折り返し

あっという間に7月。関東は梅雨明けしたそうですが、今年は季節の進みが速いので京都も山鉾が建つ頃には夏真っ盛りかな。土日分まとめて。

川人綾 個展 @イムラアートギャラリー
木村克朗展 LAVOR'ACQUA
安藤真司 銅版画展 @ギャラリー恵風
ムラギしマナヴ個展 HEY TOU BLUES @MORI YU GALLERY
好きなんだけど、これはずらっと並んでてこそで持って帰るものではないな。

櫻井類個展 つぶら/不思議なそのとおり @ギャラリー16
これも好き。(ヨメが)ブローチお買い上げ。

明治・大正・昭和名作発掘展 @星野画廊
新宅加奈子個展 I'm still alive @KUNST ARZT
今週はやっぱりこれだろうなあ。気合の入ったボディペインティングで、この日は緑が基調。狙ってるのかは知らないが背中の色合いが美しい。会期末で床や椅子の絵具の盛り上がりがなんとも。写真も買うべきかとも思ったけど、我が家には合わないので断念。

グループKOKO展
三浦侑子 吹きガラス作品展 @ 同時代ギャラリー
心に響く小品展 @ギャラリーヒルゲート
先日の田島先生のシーサーをお引き取り。

クリスティーヌ・セフォロシャ 日本初個展 @ギャルリー宮脇
Sept 日本画展 @アートスペースMEISEI
LIMITS @ギャラリー知

象をひらく @ポルタギャラリー華
ROCK:POWER,SPIRIT&LOVE @美術館「えき」KYOTO
うーん、別にロック少年をしていたわけではないが、それなりに手元にあるアルバムのジャケットも並んでるのはそういう時代だったってことだよねえ。余計なことするからとはいえギブソンがつぶれるんだから世も末。

0 件のコメント: