2019年12月15日

今日は京都

百万遍さんの手づくり市 @知恩寺
Christmas selection 2019 Advent Calendar
魚住侑子展 ひかりのつらなり @ギャラリー恵風
池田慎キュレーション ごちそう帖 @KUNST ARZT
成山亜衣個展 @ギャラリーモーニング
龍谷大学学友会学術文化局写真部 マロニエ展示
今村直美個展 @同時代ギャラリー
これが今日のベストかなあ。小品も可愛いんだけど、大きな作品があってこそですよね。

独立展・京滋小品展 @ギャラリーヒルゲート
坂爪厚生メゾチント新作展 @ギャルリー宮脇
第16回現代日本画の試み展 絹本 @Art Space MEISEI
鳥彦 個展 憤怒の神殿 @ギャラリー知
須田久三展 Emotional Drawing @art space co-jin
こちらが双璧。壁にかかってるのよりスケッチ帳が圧巻。

色絵磁器 渡辺国夫展
陶 潮桂子 & 水墨 平川功展
百酒ひゃくはいぐてんぐ展 @高島屋京都店
現代美術二等兵駄美術展 ポップ対歌謡曲 @VOICE GALLERY
相変わらず飛ばしてました。ツボはやっぱYMCAかなあ。

今日は結局グッズしか買いませんでした(って、買ってるじゃん)。
昼間は天気も良くって暖かいのに朝晩は相当冷え込むから、今年の花灯路のお客さんは大変だねえ。

0 件のコメント: