2019年12月22日

まあいろいろ買い物をする季節ではあるな

ジョーン・ジョナス Five Rooms For Kyoto @@KCUA
どの部屋も納得だけど、お魚は偉大だな。

山下和也展 私たち @ギャラリー・パルク
THE GIFT BOX 2019 @京都文化博物館別館
勝手のわかってる作家さんが並ぶし個人的には満足。お買い物は森林さんでおやつ、MOTELの最新刊、
 土器みずほのちっちゃい土器(大物は完売してました、残念)
 山本真実江の茶椀(にしては縦長のプロポーションなのでフリーボウルかも)

マエストロ貴古の軌跡 @KOIYAMA Gallery・Space
リクエストしていた茶碗も買ったんだけど、紹介するのはこちら、ふしぎちゃんの「ONE TEAM」。9体いたんだけど、どいつもこいつも楕円球とじゃれてるだけなのに一人だけちゃんとラグビーしていた偉い仔です。

第5回 藝文京展
宙宙 水になる @京都芸術センター
2019 筍々会展
ヤマガミユキヒロ 鴨川の印象 @京都府立芸術会館

高校駅伝の交通規制にちょっと引っかかったけど、夜は雨になったこともあり花灯路の混雑もおとなしめでラクチンでした。

0 件のコメント: