2020年11月29日

まったり

この週末は旅行の予定もあったのですが、諸般の事情でキャンセル(正確に言うとキャンセル不可の商品なので権利放棄)、まあそれでも京都は回るんだし、庭仕事も溜まってるし、こういう週末も必要ですよね。

第5回 同じ刻を生きる作家展2020 @堀川御池ギャラリー/同時代ギャラリー
それぞれの個性展 @同時代ギャラリー
鳥越ゆり子 詩と絵展 一番しずかな処 @ギャリエヤマシタ
増田常徳展 Hadoh 波動
田中直子小品展 樹の話 @ギャラリーヒルゲート
加守田次郎 絵画小品 @祇をん小西
吉岡佐知 展
市川博一 作陶展 @ギャラリー恵風
御目文字 創生気 第二章 @アートギャラリー博宝堂
札本彩子 個展 Black Box @KUNST ARZT
武田史子展 @アートゾーン神楽岡
たにこのみが描く山田風太郎展 @ホホホ座
堀川すなお 解釈と行為 @FINCH ARTS
ベーハイム雪絵ラオレンティア 水中の池 @kumagusuku SAS
淺田照 個展 @ギャラリーえがく
集治千晶個展 Iconic Doll Prayer @ギャラリーヘプタゴン

えがくさんで「今日は何か面白いのあった?」と聞かれて2回目のバシェの話などして、今日はまあ平穏だなと思ってたんですが、最後の集治さんがとんでもなかった。ミクストメディア作品はうちにおいても映えないし管理しきれないしそもそも予算的にもちょっと、なので塗り絵を購入。ただ、これもシルクスクリーンなので額に入れちゃえばいいやつだよなあ。さて。

0 件のコメント: