2021年11月14日

六甲ミーツアート2021(1)

ということで先週の六甲ミーツアート。今年は山上で一泊することにしたので、三宮のサテライト展示を見てからそのまま電車で有馬温泉へ。

松本かなこさんはちょうど作品の補修中でした。
ロープウェイから降りるたびに「どうなってんのかな」と思っていた鼓ヶ滝へ。これはこれでいいものを見たわけだけど、ここの作品はここを起点に温泉街を回る趣向で、ここから下に降りてまた上がってくる元気はなく断念、
山上へ
もともとそんな設定かもしれないけど、反応しないキーもあって微妙。
今年の風の教会は束芋。人が少なかったので寝転んで堪能。
スカイヴィラ迎賓館は今年もC.A.P.を中心に多彩な展開。ここもゆっくり見られたので〇。
スカイヴィラに投宿。ツインの部屋なんだけど、部屋の構造は昔ながらの日本旅館のそれ。畳敷きだしね。さすがに眺望は素晴らしいし、料理も旨かった。ただ、ユニットバスが狭いのは減点。
ということでロビーの本濃研太の作品は昼間だけじゃなく
夜の部もあって大満足でした。

0 件のコメント: