2021年11月15日

六甲ミーツアート2021(2)

翌日はいったんケーブル山上駅に向かい、荷物をロッカーに突っ込んで移動開始。
当たり前なのだが、鐵羅さんの作品には結界が張られていて、叩いたり乗ったりできないのが残念。
サイレンスリゾート、岩谷雪子の作品から。
六甲枝垂れの佐々きみ菜。ここからまた衣装に仕立てたりするのかなあ。
しみずきみこ、ひとりオリンピック。
個人的には今回の目玉、旧摩耶観光ホテルで滞在制作を行ったパルナソスの池(淺井裕介・高山夏希・松井えり菜・村山悟郎)のインスタレーション。ただ、今年からカンツリーハウスがアスレチックに統合され使えなくなったので、この部分の動線が悪い。大斜面は足腰にこたえるけど好きだったんだけどなあ。あれがないとどうしても作品が小粒になっちゃうのだが。
高山植物園、前野めり。
リニューアルした森の音ミュージアム、三松拓真
今回のDECAPは明和電機社歌でした。自前の曲でないといろいろ難しいのかな。

0 件のコメント: