2021年11月21日

いつもの

これまでとこれからのかわるものとかわらないものの日常の近未来 @A-Lab
久しぶりにさわさんの飛行機の新作を見ることができて満足。

髙木智子 きのうとよくにてるきょう @アートコートギャラリー

モダン建築の京都 @京都市京セラ美術館東山キューブ
分離派展でも思ったけど、建築の展示って模型を見せられてもいまひとつピンとこないんだよね。その点、知ってる建物(国際会館とか堀川団地とか)が並ぶとそれなりに納得できて満足。ただ、妙に納得できるが故に予想以上に時間がかかるのは難点。

GOOD ART 46th Exhibition 虹のつるぎ @京都市京セラ美術館別館
鴨川志野展 DEKO BOKO ANA @ギャラリー恵風
ニセNF @熊野寮
麻田脩二展 @中信美術館
谷口幸三展 えをかくせいかつ センチメンタル @フク和ウチ
漆・燦 松島さくら子・三好かがり展 @祇をん小西

行きたかったところはたくさんあるけど、とにかく人と車が多くてこれくらいが限度。皆さんマスクはしてるけど、いつもの京都が戻ってきた感じです。もうバスはあきらめた方がいいかな。

0 件のコメント: