2010年5月15日

シトロエン C3

実車が店頭にきたので様子を見に行く。ウリは生え際が後退したフロントガラスだが、外から見る分には特に違和感はない。コクピットに座ると、確かに視界は広いが、それだけに逆にフレームが気になる。内外装はなかなかいい感じで、値引きがあるのかは知らないが定価はお得感がある。もっとも、昨今のユーロのレートからすると、もっとまけてくれてもよさそうに思う(たいていの企業は125円で計算してるんだろうから)。車高がそこそこある割りには後部座席の天井が低い。まあ、使わないからデザイン優先でいいけどね。まだナンバープレートがないので試乗は出来ず。ただ、ディーラーの周りをとろとろ走ったところで真価はわからないかも。とりあえず、晴れた日と雨の日に乗り比べてみるくらいは必要かな。

0 件のコメント: