2010年5月5日

「おひるねアニメ展」

といってもアニメーションはゆるいのが2本で、ほとんどが平面作品です(他にも刺繍がチラホラ)。この日ははまぐちさんが在廊で、ライブペインティングをやっていました。もう少しとんがった人かと思ってたら、空中浮遊してるかのような人でした。まあ、納得はしたけど。ギャラリー(SELF-SOアートギャラリー)も町家建築で庭なども眺めながら畳でのんびり。ライト商会もそうだけど、京都にはけったいな空間がたくさんあって面白い。ちょっとうれしかったのでTシャツを1枚購入。Tシャツなんか一生困らないくらい(いや、予想外に長生きしちゃうかもしれないから、四半世紀は困らないくらい)のストックを持ってるのに、まだ買うかなあ。

0 件のコメント: