2011年5月4日

連休中日

朝から職場に行ってたのだが、昼前にけりがついた。天気もまずまず、気温も暑くも寒くもなくで、ちゃりんこで岡崎まで出かける。おとなしく画廊めぐりのはずだったのだが、みやこめっせの古本市につかまり本を8.2kg(重さで計るなよ)買い込む。近美のロッカーに本を押し込んで近隣を回り、後は荷物が邪魔にならない範囲で動いたのだが、三条商店街でデイバックの出物を見つけ購入。自転車の前かごから溢れそうになるのを無理矢理押し込んで家路についたのだが、途中でダイソーにつかまってまた散財。タグがついたままのデイバックにダイソーでの戦利品を一杯に詰め込んで帰宅。あほちゃうか。

ということで、本日の立ち回り先。

オープンスペース @Gallery Ort Project
情報コーナーの下の作品がお気に入り。

BOX美術館展10 @京都国立近代美術館野外
北村沙知子展 @でんかハウス
片山滋啓展 @GALLERY SUZUKI
石井誠展 @アートスペース虹
廣田美乃展 @gallery morning
堀乃布子展 「  」の住人 @ギャラリーはねうさぎ
育子さんに縁談のあてがないか尋ねられる。社交性に乏しい人間に振ってはいけないネタだと思うのだが、、、

朴一南 Live Art展 @同時代ギャラリー
モスリンの服 fujii+fushikino @Gallery PARC
鎌田祥平展 @ギャラリーアーティスロング

0 件のコメント: