2012年9月17日

万博公園

北欧音楽ピクニックもやってたんだけど、午後からのスタートになったのと、帰りを急ぐ理由があったのでパスしました。なかなか縁がない。

芹沢銈介と日本の染織 @大阪日本民芸館
いつものやつなんだけど、やっぱり落ち着きますね、これは。

世界の織機と織物─織って!みて!織りのカラクリ大発見 @国立民族学博物館
今日は無料公開日だったので賑やか。特別展はちょうどいい感じだったんだけど、常設の方は危なっかしい子供が走りまわってて、お姉さんたちがちょっと苦労してました。でもまあ、混み具合としてはまだまだ余裕。

出来ればスタンプラリーをやりにもう一度行きたいけど、 チャンスがあるかなあ。

0 件のコメント: