2014年3月22日

いい天気だけどまだ寒いな

今日から市バスのシステムが変わって、案内幕も一新されました(わかりやすいのかは疑問もありますけど)。とりあえず、一日券ですべて済ませることも可能になったのでありがたい。ただ、ハイシーズンはやっぱり厳しいのも痛感。

赤十字150年展 -戦場の「いのち」に寄り添う-
科学と芸術の交差展-サイエンスとアーティストのペアによる絵画展ー @京都大学総合博物館
うーん、意欲は買うけど、作品の出来はいまいち。

桃田有加里個展 ぼく、雲 @イムラアートギャラリー京都
極彩色なのに攻撃的でなく、どこにでも合わせられそうなのがすごいなあ。

行千草展 パスタの河を巡る旅 @ギャラリー恵風
清水安雄写真展 樹々変化 @ARTisan
宮崎敦 ストアブラザーズ @KUNST ARZT
長友紀子展 森に入る
藤原正和展 むしⅤ型 @ギャラリーはねうさぎ
相変わらず楽しい。連れて帰りたいのだが、どれにするか決め手がないのよねえ。

平松実紗 齋藤華奈子 「かくにんする」 @ギャラリーモーニング
志方未央展 少女アクアリウム @アートスペース虹
中原映治展 守られたまち @ギャラリーすずき
作品もだけど、名刺が気に入りました。

柿本香個展 @アートスペース東山
京都青窯会 作陶展 「傳陶花」
叶道夫先生退官記念展覧会併催企画展 連なる @京都陶磁器会館
画廊コレクションで振り返る 日本の現代版画 1980—2013 @ギャラリー白川
植葉香澄 -陶- @祇をん小西
入口のでっかいやつの存在感が半端ない。やっぱり動物杯がいいけど、今日も様子見まで。

コトコトこけし博2014 @マヤルカ古書店/遊・空間U
怪しげな空間に場違いなほど大勢の人が、、、こけしブームなのか?よくわからん。

オープンアトリエ shima @shima

結局、畑は手つかずのまま4月を迎えることになりそうです。

0 件のコメント: