2014年5月3日

初日

連休後半初日。まずは額縁屋さんに行って散財するところからスタート。

蓮華荘 オープンスタジオ art and link @蓮華荘
作家さんの部屋はそれぞれ面白いんだけど、印象に残ったのは共同部屋の壁掛け時計と、唐仁原さんの部屋にあったとんぼせんせいのドラゴンボール。

石井誠展 @アートスペース虹
栗田咲子展 福宿る @ギャラリーモーニング
紙技工房 紙の昆虫たち展 @アートスペース東山
いつもの昆虫だが、いつのまにか作家さんが二人になっていた。でも、芸風は一緒。

長谷川雄 追憶の島
黒田峯夫 立体のあそび @ギャラリーはねうさぎ
水口菜津子展 ガリバントラベラー @KUNST ARZT
第53回 日本現代工芸美術展 @京都市美術館
光の時代 レイヨグラフを中心としたマン・レイと三條廣道辺り @ギャラリー16
ego -「主体」を問い直す- @punto
いろいろあるけど、一番面白かったのは彦坂さんだな。

矢合直彦 作陶展 @大丸京都店
これは好み。特にロバ。でもまあ、デパートのお値段なので遠慮。

木代喜司の小さきものたち PART2 @画廊ぐれごりお
光のシークエンス 大洲大作 @ギャラリーパルク
加藤力之輔展 若者達の詩
蠢く @同時代ギャラリー
日本・文化遺産 古都奈良の文化財・法隆寺地域
淺田ようこ 水彩画展 @ギャラリーヒルゲート
ちいさな木版画5人展 @まるごのギャラリー

今日はここまで。

0 件のコメント: