2014年5月25日

カレー皿

今日はいろいろあって回ったのは少しだけ。

SANDWICH l ANTEROOM @ホテルアンテルーム京都
punto Open Studio @punto
開設直後でまだ生活臭はしないのだが、それでも作品以外のところでいろんなことが見えるのがオープンスタジオの良さだよね(ここは作家さんもなじみの人が多いし)。今回は山西さんの部屋の素材と工具類。作品だけ見てるとつい忘れちゃうけど、当然ながらこういう仕事なんだよなあ。

吉村尚子展 @紅椿それいゆ
カレー皿が1枚痛んだので、先日アトリエ村で柴田良三さんのお皿を買ったのだが、そうすると既存の皿と並べたときにどうも収まりがつかない。これはどこかでもう一枚買うしかないなあ、と思っていたら、ありました、いいのが。よかったよかった。

0 件のコメント: