2014年5月24日

さすがに暑いわ

今日もいい天気、でクーラーが恋しい季節になってきました。ギャラリーさんのお茶も冷たいのが主流に。

堀尾貞治×冬木遼太郎 Making Sense Out of Nonsense @京都芸術センター
堀尾さんは相変わらず。冬木さんもイスともさんやイスもうさんがいっぱいで好み。

人気作家絵画展 お気に入りを見つけに
岩波昭彦日本画展 moment
灘さとみ 陶展 @大丸京都店
フライヤーに使われている馬脚のカップは気に入ったんだけど、実用品なのかオブジェなのかはっきりしてもらわないと手は出しにくい。

日本伝統工芸近畿展
わざの美・現在展
吉川仁 陶展 @高島屋京都店
山田晶・祐子 陶・ジュエリー @祇をん小西
Kaos&LaLaSeñorita 「parasol」 @フク和ウチ
アフリカ柄もレッドスキンズ柄も素敵なんだけど、日傘を使わない身としては実用性がなさすぎ。残念。

クラブ フェット・アート 展 @JARFO
JARFOの展覧会では今までで一番好み。しかし、堀尾さんはほんとにどこにでも出てくるなあ。

鷹木朗展 左側に @ギャラリー16
勇内真美 個展 MEMORIES-1990- @KUNST ARZT
村上文生展
つかもとゆうき展 笑顔の花が咲きますように @ギャラリーはねうさぎ
川崎ひろみ展 あらゆるものと小さなひとつのために @ギャラリーモーニング
マルティーヌ・シルジュ展 通過 @アートスペース虹
小泉桂子展 @ギャラリーすずき
小幡明作品展 花と蟲 @アンティークベル・ギャラリー
DO Art Junction 2014 MA, IKKA!!
小林拓朗 谷田章悟 二人展 ホビーな日々 @同時代ギャラリー
菅かおる展 アクロス・ザ・ユニバース @ギャラリーパルク
めっちゃおしゃれ。これなら1階のお客さんがふらっと立ち寄っても大丈夫では(1階には入ったことないからわかんないけどさ)。

青木繁「海の幸」オマージュ展 @ギャラリー・ヒルゲート
17人の写真展 私とトイレ @アンテナメディア
うーん、若い人のトイレのイメージってこんなのか。まあ、便所飯の時代だからなあ。それはそれとして、ポケットティッシュは秀逸。

光は曲がらない @ヴォイスギャラリー
トラクト3期修了展 @ギャラリー9

0 件のコメント: