2015年11月15日

降られなかったからまあいいか

今シーズンは3daysを用意したので、無理筋のプランにチャレンジ。

学園前アートウィーク2015 @近鉄学園前駅南エリア
駅を降りても特に案内はないしどうすんのと思ったけど、なんとかスタート。駅近くの会場はどっちかというとしょぼくて困ったなと思ったけど、結果的にはすごく楽しめたイベントでした。とりあえず中村家住宅と浅沼記念館だけ見ればいいんじゃないかと、と言っても今日で終わりなんですが。

ART STREAM 2015 @大丸心斎橋店
前に来た時も思ったけど、どういうイベントにしたいのかよくわからない。ローカルな同人誌即売会みたいな雰囲気で嫌いじゃないけど、作家さんの交流会ならデパートでやる意味はないよなあ。

鉄道芸術祭vol.5 もうひとつの電車 @アートエリアB1
新発見の高麗青磁 @大阪市立東洋陶磁美術館
GARDEN+ROOM スナフジタ/藤田匠平・山野千里 @KOU 昂 KYOTO
話には聞いてたけど場所がわかりにくくって困った。で、イムラでは何とか踏ん張ったけど、誘惑に負けて湯呑みをペアで購入。そんなもんなんぼでもあるのになあ。

大手裕子展 KOTONOHA
村山順子展 mille fleurs japan @ギャラリーギャラリー
宇野亜喜良のスティル ジークレーと原画と1960年の「新婦人」 @メリーゴーランドKYOTO

最後に四条通地下でキーヤンの壁画を見て大丸で晩御飯買って帰宅。

0 件のコメント: