2015年11月23日

連休最終日

出張でしばらく留守にしてましたが、最終日はお出かけ。雨予報だったんだけど、傘が要らない程度で済みました。そう寒くもなかったし、ラッキー。

六甲ミーツ・アート 芸術散歩2015 @六甲山
前回積み残しになっていた風の教会に最終日にようやく行くことが出来ました。八木さんの作品は評判通りで、空間をうまく使ってました。あと、ロッコさんも。しかし、今年は初日と楽日に六甲山登ってることになるんだけど、別に狙ってるわけじゃないんだけどねえ。

1 floor 2015 対岸に落し穴 @神戸アートビレッジセンター
派手にやりすぎて違和感がないのがなんとも。

国谷隆志 Deep Projection
パウル・クレー だれにも ないしょ。 @兵庫県美術館
うーん、やっぱりクレーはいいなあ。 難しいことはわからんけど。

六甲山にも3Daysで登って今シーズン終了。

0 件のコメント: