2015年11月1日

今年もあと2カ月だねえ

気温は低めだったんだけど、きりっとしてちょうどいいくらいかなあ。

京都府庁旧本館 観芸祭 @京都府庁
凸 -おす- @京都精華大学ギャラリーフロール
日曜日なのになんでやってるのかなあ、というのがしばらく考えないと出てこないくらいには年をとったということで、、、まあ、今日もてんこ盛りなので学祭でスクールバスの本数が多かったのはラッキーでした。

国際交流総合展 7人による選抜展 @京都市国際交流会館
倉本隆之 メメント・モリ @アートスペース虹
田村洋子展 @ギャラリーモーニング
トゥーラ・モイラネン個展 @山崎書店
絵本とかも気に入ったんだけど、版画はうちにもあるからまあいいかなと思って1階に降りたら、楽しい御所車を発見。つい連れて帰ることになりました。トゥーラさんも「これは楽しんで作りました」と言ってたけど、それは言ってもらわなくてもわかります。

矢田明子個展 私のいのちを刻みつける @カオスの間
立体造形2015 @JARFO
現代美術彫刻展 2015 @ギャラリーアーティスロング
與倉玲 絵画展 洞察 @堺町画廊
鈴木千晴個展 ちいさな工場 @ギャラリーH2O
薬師川千晴 絵画へ捧げる引力 @ギャラリーパルク
立体造形2015
Tricoten この気持ちに名前のつく前の世界で @同時代ギャラリー
近藤弘子展
多賀新展 @ギャラリーヒルゲート
清家正信 写真展 風・恋・花 @まるごのギャラリー
砂押かほる展 @ギャラリーなかむら
高瀬川彫刻展
中川学イラストレーション展
京の路地裏スケッチ展Ⅴ @元立誠小学校
7th O2展 土の息づかい
高村総二郎展
金貴妍 陶展 @ギャラリーマロニエ
矢島操/山田さきこ モノクロームなうつわとアクセサリー+イロ @ギャラリーにしかわ
うつわ男子 @京都マルイ
ヤキモノ女子力 111のWAN 凛・凛・琳・派
TOKYO POP 原神一展 SUPER LOVE
吉祥図
金仁植 陶展 @高島屋京都店
アン・リスレゴー展 Shadow Ya Ya @京都芸術センター

さすがにもう限界、、、

0 件のコメント: