2015年11月28日

これくらい寒いのが普通だよねえ

京銀コレクションの15年 @京都銀行桂川キャンパス
京銀コレクションは今までも府庁の一般公開の際に小出しに展示されてたけど、まとめて出てくるのは初めてで、さすがに見ごたえがある。とりあえず、とりのこにもう一度会えたのでうれしい。おまけに、この建物もなかなか楽しくて、
庭の紅葉はきれいだし
このサインもなかなかいかしてます。表には谷中さんの彫刻作品もいました。

ムラギしマナヴ 世界を売った男 @MORI YU GALLERY
伊藤学美銅版画展
馬淵哲展 visual hallucination @ギャラリー恵風
第83回 独立展
第100回 二科展
フェルメールとレンブラント 世界劇場の女性 @京都市美術館
高木唯可水彩画展 花時 @ギャラリー唯
TAKAO TSUSHIMA exhibition again @アートギャラリー博宝堂
これは拾いものだった(妖怪かるたが○)のだが、フライヤーとここまで雰囲気違うのも珍しいよなあ。

安喜万佐子展 光の趾音 @ギャラリー16
奥田誠一展 surface @KUNST ARZT
中井英夫個展 @アートスペース東山
村瀬タネ個展 そとにまねぶ 琳派・やまと絵 @ギャラリーモーニング
中村協子個展 孤独なフェティッシュ(Dear Henry) @アートスペース虹
ダーガーの作品中の少女たちの衣装のミニチュア。これもめっちゃ手間がかかってて素敵だったのだが、持って帰りようはない。

西村郁子展 @ギャラリーすずき

電車はめちゃ混みだが、さすがに今週までかな。

0 件のコメント: