2016年2月13日

やっちゃいました

京都市立芸術大学作品展 @京都市美術館別館
一昨日見送った別館に結局行くことにしたのは田島先生が紹介していた土偶に会うためだったのだが、この人(上林里衣さん)他の作品もスイートスポットにはまっていて、個人的には土偶よりおちょこの方がお気に入り。どこに進むのか知らないけど、これからの展開が楽しみです。

水田寛 展 腰を折られた話たち
鷹木朗・田中奈津子 二人展 SPECTRA @ギャラリー恵風
佐藤雅晴 個展 @イムラアートギャラリー
犬と猫とくらすとき vol.3
田中恒子展 いつか なんか アート ー集めれば愛ー  @ギャラリー モーネンスコンピス
「作家ではありませんので、作品をお見せするのではありません」といっても、ここまでくると生き方が作品だよなあ。

おかげさまで、4周年 @紅椿それいゆ
宮崎敦 展 ハンソク エキスポ @いのくま亭

まじめに雨が降る予報だったので折り畳みでない傘を持って出たんだけど、市美別館に置き忘れる。仕方ないので、レーダーとにらめっこしながら予定を打ち切って本降りになる前に帰宅。傘は半分壊れたやつでどうでもいいんだけど、傘立てのカギを持って帰ってしまったので返しに行かないとなあ。やれやれ。

0 件のコメント: