2016年4月1日

瀬戸芸2016 3/25-5

土庄へ。ここで一番面白かったのは72:目だが、写真はない。まあ、ネタバレになるから規制も致し方ないかな。混雑すると面白くないから、ここはオフピークに行くのがおすすめです。あと、71:つぎつぎきんつぎは別の番号書きされた札も掛かってたけど、前回のが残ってたのかなあ。確認できてません。
73:大岩島2。前回は伊吹島にあったけど、引っ越してきました。
ここもオフピークの方がいいかな。
作品じゃないけど、土庄郵便局。これは地味に好き。

まだ太陽は残ってたけど、フェリー泊の後で疲れてたし、ここまでの歩行距離も半端じゃなかった(12km、ちなみに土曜日6km日曜日8km)ので早めに宿に移動し、温泉で一息。

0 件のコメント: