2016年4月12日

いろいろ大変だわ

今週末も遠出の予定だし、夜に町内の寄り合いがあってまともに仕事してたら間に合わないので、早めに切り上げることにして気になるところだけ回る。

長谷川千春展 太陽と樹と精霊たちの夢 2016 @ちいさいおうち
前に同時代で見たことがあるけど、芸風は相変わらずアウトサイダーやアニミズム、エスニックのテイストがふんだんにちりばめられていて大好き。なのだが、印刷物の方がしっくりくるのが惜しい。額装してない作品は扱いに困るだろうしなあ。

林勇気展 電源を切ると何もみえなくなる事 @京都芸術センター
それなりの時間滞在していたから嫌いではないんだけど、電源が入っていてもよくわかんないから、みえていたからってたいしたことではないな。

Macam-macam Exhibition by Kanoko Takaya & Sigit Pamungkas  @ギャラリーH2O
お元気そう、というかだいぶ日本人離れした雰囲気になっていて、まあ2年も暮らしてりゃそうなるか。

21世紀琳派ポスターズ 10人のグラフィックデザイナーによる競演 @dddギャラリー
クラゲもよかったけど、やっぱり永井一正。

とりあえず今年は忙しくなりそうです。

0 件のコメント: