2016年4月5日

瀬戸芸2016 3/27-1

沙弥島へ。天気はまだ持ってます。
132:階層・地層・層
前回は雨で立ち入り禁止だったんだけど、今回はちゃんと登れました。床?はこうなってるのね。
頂上は確かに展望スポットになっています。
ナカンダ浜の137:赤い窓の回廊。周囲では地元の人がお接待の茶店を出していて、おいしい抹茶をいただきました。子供たちの観光ガイドもやってたけど、島は前回一周して古墳とかも見たからパス。
えのきcafe。
旧小中学校では作家さんの作品も展示されてるんだけど、印象に残ったのはむしろ陶芸教室の作品だったりします。
134:そらあみ
190:12島の物語 回遊式アニメーション。この写真ではなんだかわからないけど、パラパラマンガです。おすすめ。
131:八人九脚は瀬戸大橋記念館の方に移設され、お友達も設置されていました。こっちの方が好み。西の浜の家で沙弥フグ弁当を買ったのでここで食べてもよかったんだけど、さすがにまだおなかが空いてない。坂出市内でもアートイベントがあるみたいだったけど、瀬戸大橋を渡って宇野港を目指します。

0 件のコメント: