2017年11月3日

晴れ

週末はずっと雨だったので、久しぶりの好天。明日からは寒くなりそうだけど、気温も高めで過ごしやすい一日。先週と変わってないのに気がつかずに虹さんに行ったり(まあ作家さんがいたからよかったけど)、明日からなのに気がつかずに小西さんに行ったり相変わらずだし、腰痛は悪化するし、でもまあ頑張って歩く。たぶん明日も。

木島櫻谷展 近代動物画の冒険 @泉屋博古館
木島さんは良かった(特にライオン)んだけど、ここはやっぱり常設の青銅器がステキすぎるので困る。

岡本神草の時代 @京都国立近代美術館
退廃的なお姉さんたちがいい着物着てて、やっぱり大正期ってすげぇな。

寺岡海個展 風 @KUNST ARZT
UNITED 白子勝之 | 田中真吾 | 松田啓佑 @eN arts
夏池風冴展 月がついてくるように
中澤宏行 陶芸 ふた物展 @同時代ギャラリー
松井ヨシアキ展 旅へのいざない @蔵丘洞画廊

年明けに瀬戸内市立美術館で坂田源平さんの個展があるそう。行く算段をしないと。

0 件のコメント: