2017年11月5日

晴れ

朝は寒かったけど天気も良くておおむね過ごしやすい一日。

UNKNOWN ASIA ART EXCHANGE 2017 @ハービスホール
作家主体のアートフェアってどうしてもポップに傾きがちだけど、海外作家さんも含め総じてレベルが高く楽しめました。ぐるっと回って最後にお買い物、と思ってたらお気に入りの作家さんが2人とも席を外していて散財しないで済みました。果たしてそれでよかったのかは、、、普段はすっかり忘れてるけど備忘録なので名前書いときます。 飯坂千亜希さんと岡本悍久さん。

MASK Open Storage 2017—見せる収蔵庫— クリスピーな倉庫/クリーミーな部屋 @ MASK、千鳥文化
今回のメインアーティストは金氏徹平。倉庫内のヤノベさんの作品群も中途半端に梱包を解かれうまく配置されていた。で、北加賀屋に行ってから気が付いたんだけど、来週の日曜日にラバーダックがお出ましするんだった。九鬼さんのアトリエ公開とかもあるらしいし(これは帰ってから気が付いた)、どうしたもんかなあ。いきもにあもあるしなあ。

織物以前 タパとフェルト @LIXILギャラリー大阪
再来週にグランフロントで仕事の会合があるので別に今日行かなくても良かったのだが、まあいいや。

0 件のコメント: